退職するのよ…

来月の15日付けで
20年間勤めていた病院を退職するのよ

あっ
クビになったわけではないのよ…

念願の内視鏡専門病院に
転職するの

もう
ワクワクしちゃって…

血圧あがりそうだわ…

結構
そちらの病院は激務らしいから

気合い入れて行かないとね…

あ〜
気合いの入れ方忘れてるわ…

やーねー…

なんとか
足手まといにならないように

頑張るつもりなのよ…

緊張と興奮と期待と

時々…不安

って心境なのよ…

オカンが選んだ道だから
しっかりと進んでいくつもりよ…


なんとか使えるナースになれるといいんだけどね…



はぁー(´ヘ`;)



*オカン*


この記事へのコメント
こんばんわ♪

ナースのお仕事大変ですね。激務ですよね。
でも私達患者からするとナースさまはほんと『白衣の天使さま』←古い?死語? です。

私も全身麻酔の6時間の術後はよれよれになってホント看護士さんにすがってました。

頑張って~
Posted by かいくんばあば at 2012年06月17日 23:23
かいくんばあば様
毎度、コメントありがとうございます


なんだかんだ忙しくって
ブログ放置状態で御座います…

なんてね…
大して忙しくもないのに
言い訳してみたわ…


ナースのお仕事は
楽しいですよ〜

なんで家事は
楽しくないのかしら…?

不思議ね〜

*オカン*
Posted by オカン at 2012年06月21日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
退職するのよ…
    コメント(2)