オカンの母親、脳動脈瘤のOpe

今日はオカンの母親の
脳動脈瘤のOpeだったのよ

予定していたOpeだったし
本人の希望のOpeだったし
元気いっぱいで入院したのに…

Ope後は
まるで別人…

子供のように
痛い!痛い!
のどが乾いた…
暑いっ!

と…

同じ言葉を繰り返し…



まぁ
麻酔からの半覚醒状態だったから
こんな感じなんだろうけどね…

今までの母親は
稟として
立派な母親だったから
ちょっと
びっくり…

いつもは
くだらない事で言い合いしている父親も

母親の手を握りしめ

「大丈夫だから…もう少し我慢しろ…」
って

涙目…

これまた
びっくりしたわ…

夫婦愛よね〜


…でも
明日は麻酔からすっかり覚めて

また
いつもの稟とした
母親に戻っていると信じて…

とりあえず
寝るわ…


なんだか疲れたし…



神様!
母親をよろしくお願いします!


*オカン*


この記事へのコメント
お久しぶりです。大変な事でしたね、頑張ってますね。
母上の、早い回復をお祈りします。
オカンの頑張りに、いつもいつも頭が下がります。
フレーフレー!!
Posted by anko at 2012年08月25日 01:58
こんばんわ。久しぶりです

お母さん大変でしたね
今日はいつものお母さんでしたか

私も自分の時のこと思い出しちゃいました
麻酔から覚めた夜の長かったこと…

お大事にね
Posted by かいくんばあば at 2012年08月25日 20:00
anko様
コメントどうもありがとうございます

このところ?
本当にいろんな事がバタバタとおこりまして…
身体と気持ちの持って行きようが
今一つ
バラバラで…
戸惑ってしまいますが…
なんとか
クリアしております

とにかく
目の前のやることを
こなす…

そんな毎日です…

がんばりますよ!
Posted by オカン at 2012年08月25日 23:51
かいくんばあば様
コメントどうもありがとうございます

今日の母親は
以前の母親にもどっていました

昨日の事は
覚えていないとのこと…

とりあえず
一安心ですね…

*オカン*
Posted by オカン at 2012年08月25日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オカンの母親、脳動脈瘤のOpe
    コメント(4)